忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショップは、本日お休みですが、
姉妹店BAJAMARのスクールが開催されていました。

姉妹店BAJAMARのリゾートショップとして、
バディ潜水に利用する方も多いんです

さて、本日は、生徒さんの数が多かったということもあり、
今回は私もアシスタントとして参加してきました

7271.gif7272.gif7273.gif








総勢 男性6名の資格取得コースです!!
水中ではグループに分かれ、海洋実習を開催。
ヒトデを見たり、魚を見たり、
透明度はいまいちでしたが、楽しんでもらえたようで良かったです。

途中から、メリとモンタも参加し
みんなにとっても可愛がってもらいました


今日は南風が吹きBALLENASは涼しいです。
 

PR
今日は、
バディ潜水初挑戦のHさん
そしてBAJAMARから スクール生3名
そしてレスキューコースとにぎやかな1日でした

1213.gif







ちょっと眠たい朝7時からのスタートですが・・

1212.gif1211.gif








・・・みんな元気です!!
お天気も良く、ダイビング日和!!

120.gif1201.gif








透明度はあんまり良くなかった分、水中も魚が群れが多く
あっちに魚!こっちにも魚!下を見ても魚!状態です
Hさんのマスク、水中でもツートンカラー可愛い!!

午後からも、BAJAMARの生徒さんが
スクール最終日のため講習を開催!・・・海の前でいい所ですね。と
言っていただきました
是非、次回はバディ潜水で潜りに来て欲しいです


徐々に、31日(日)BBQパーティのメンバーが集まっています
是非、ご都合の良い方は参加してくださいね。
花火もやりますよん

BBQ参加だけでも、もちろんOKです
ダイビングご希望の方は、1,000円です。

明日は、モデルさんの撮影日!!
水中の撮影が残っているので、透明度が良ければ
更に良いんですけれどね~
夏日です!が気持ちいい

balenas001.gif








今日は、スクーバダイバーコースの 初日のKご夫妻です
オーストラリアへ行く前に資格整備中
オーストラリアはダイビングが盛ん
・・ということは、ダイバーのレベルも高いですから、
ちっかりスキルを身につけねば。

まず 1本目は限定水域 スキルが盛り沢山です。
マスククリア~ レギュレータクリア~ クリア~クリア~・・・
ダイビングが初めてって聞いてましたが、バッチリでしたね
中性浮力もマスターして、ダイビングをもっと楽しみましょう
次回が楽しみです

そして、姉妹店 BAJAMARの生徒さんも
昼からバジェナスビーチで講習

************************

そうそう!!
今月31日(日曜日) イベントやります!!
BALLENAS&BAJAMAR 合同BBQパーチー
13時バジェナス集合です。
車は余裕を持って停められるので、大丈夫です
参加費 2,000円。(BBQ・ドリンク込み)

もちろんダイビングもOKです!!
(※バディ潜水限る)

ダイビングを希望される方は、
通常3,150円⇒ イベント価格1,050円です。

参加希望の方は、お早めにバジェナスORバハマールまで
お問い合わせ下さい。



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]