忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!トモミです。

GW真っ只中!
バジェナスではGW体験ダイビングが人気です

手軽にダイビングを体験できるし
そのまま資格取得コースに続行することも可能です。

まずは体験ダイビングをやってから資格を取りたい
と思っている方は、6,300円でわざわざ遠くまで行かなくても
手軽にダイビングができるんですよ~!
水中世界をのぞいてみましょう

是非、ひとつのGWのどっかいこうプランとして活用して下さい。
まだ空席があるので大丈夫です
今年の夏はダイバーデビュー!


*********************

5月1日のグランドオープン記念パーティが延期となり
シュールなオープンをスタート・・
(また計画たてますので、そのときはどしどし参加してくださね

と思いきや!!
お花が!お花が!お花が!届きました!
うーれーしーいー!

鳥取のダイビングサービス
ブルーライン田後さんからはモンステラを頂きました。
オープン前からお世話になっているNAUIダイブショップさんです

BLOGではありますが、お花やお祝いを
頂いた皆様大変ありがとうございました。
今年一年、ダイバー皆様へよりよい
ダイビングサービスが提供できますよう頑張ります

PR
ご参加を予定して頂いてた会員さまには
メールにてお知らせしてある通り、
本日、5月1日のグランドオープン記念パーティは天候不良のため
昨日の段階で、中止となりました。

bal001.gif








非常に残念でしたが、
ダイビングも予定していたのと
強風のため(のぼりも、こんなになっちゃって・・。)BBQも
困難と判断したためです

楽しみにしてたのにーーーーーーー!!!


けれどまた、日を改めて 開催できたらと思っています

*****************


パーティは中止ですが本日より、グランドオープンのため、
キャンペーンの受付やお申し込みが開始されております!

朝8時から夕方5時までの通常営業となっておりますので
御用の方はお問い合わせ・お立ち寄り下さい。


*****************


さて、工事もほぼ終了ということで
最後の最後に取り付けたポスト!
郵便屋さんにもこれで迷惑かけずに済みます。

最近は、ポストも色々ありますよね~。

bal002.gifbal004.gif








新聞が入るような細長の穴があいたものや、
これ、ポスト?!というような形のものや
で、どこに郵便物を入れたらいいの?というもの。

おしゃれで、斬新な、様々なバリエーションがある一方、
これは、郵便屋さんも大変やな。と思いました 笑

・・そんなこといって、デザインで選んだ当ショップのポストは、
大丈夫かしら。


bal003.gif








これは、ブロアー。 ・・・ブロワー?? です。
トイレの浄化槽はコンクリートの下に入ってますが、
このブロ・・なんとかを付けないと
浄化槽の機能は果たしてくれないようです

となりのホースは電気のホースです。
この電気に繋いで(たぶん)
ブロなんとかを動かして、トイレが使用できるんでしょうね。たぶん。


一通り 工事も終了し、
後は本業、ダイビングの展示や学科ルームの飾りつけです
ここぞと、本領発揮せねば!

今日は、タウン情報まつやまさんから
ショップの外観の撮影に 日ごろお世話になっている
タウン情報まつやまの Wさんにお立ち寄り頂きました

以前から、撮影して頂くというお話を頂いてたのですが、
なかなか完成が遠く・・・・。
全体の外観は・・・・。

工事中?みたいな感じになってしまうので。
保留してました。

けれど、グランドオープンを目の前にひと段落ついたので
本日撮影を決行!

4291.gif








ちょうど夕日があたって明るいやさしい写真を撮ってくれました。
HPやブログにも使用させて頂こうと思って
写真を頂く手はず(笑) になっているのでまたご紹介しま~す


4292.gif








メリやんは、上から凝視。(色が 柵と同化してる笑)
誰がきたの~? 遊んでくれる人~?
とでも考えているのかな。 ほえずに見てるだけです。



そして、本日は
トイレの電気給水排水の工事が進んでいます。
(え?まだ終わってないの?終わってないんですう

日が落ちると暗いので街灯もつけるために。
のちのちの電源確保のために。
(夜のBBQとかに明るい状態でできるようになります
⇒BBQばっかりですけれど・・。

電気を配線し、つなぎます。
電気の配線部分には、昨日ご紹介したように
花壇にが植えられる予定です。
なにを植えよっかなーーーー


4293.gif







明日も引き続き、工事は続く・・。
BBQの準備も着々と進んでますよ~
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]