忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、すごい南風です。
ビュービュー吹いてますよ。

オープンと同時にいろんなものが飛んでいってしまって・・
のぼりも大変なことになってるし・・
今やっとひと段落してます

こんな感じでも、は穏やかですよ
沖っかわから風が吹くと波があります。
けど、山っかわから吹くと波がないんです。
(BALLENASでは)

暇なときに、海と風の向きを一緒に見てみると
海のコンディションがよーくわかるので、
ダイビングにも役に立ちます
皆さんも、機会があったら見てみてくださいね。


pon001.gif








走り回ったあとの一息に 『ポンジュース』(笑)
THE 愛媛って感じがします。

自分で買ったりしますけど、
結構頂くことも多い 『ポンジュース』。
(そんなことないですか?)

昔、県外の先輩方に 私の出身が愛媛だからということで。
ぽんちゃんというあだ名を付けられました
(付けて貰いました

たぬきみたいですが、由来はポンジュースのポンからだそうです。
ちゃんを付けてくれていることだけでも
喜ばしいことです。

pon002.gif








そして、今日のぽんちゃんは、受付の内装を頑張ってます。
絵を壁につけたり、棚を取り付けたり、
棚用の木材にペンキを塗ったり・・。
いやー。本完成が待ち遠しいなー。

海もなつっぽくなってきてます。
風もそうですが、水温も上がってきて
透明度もすこし夏色っぽいです。

5月1日よりグランドオープンを向かえ
ダイビングがスタートします!!今から楽しみ
ダイビングを始めたいと思っている方は、グランドオープン記念キャンペーン
残席2名となってます!!
http://home.e-catv.ne.jp/loretour/kyanpen.html


↑↑詳細> 先着順なので、ご希望の方はお早めに
PR
54806daa.gifimage27.gif







コンプレッサールームから抜ける通路。

右手のドアが受付の入り口
左手奥がレクチャールームの入り口

3b1811b1.gif


受付はスタッフオンリーです。




手書き(尾崎作)

image26.gif

レクチャールームは土禁






ソファーを組み立てました
5eaebb38.gif

スタッフは既に夏

 ラスティーのサーフパンツ&
   ビラボンのTシャツ姿



image30.gifimage28.gif







クリスチャンラッセンのイルカの絵と組み立てたソファー
71e631dc.gif昨日、NAUI 体験ダイビング
     NAUI ダイビングスクール
      NAUI ファンダイビング
3種ののぼりを道端に立てました!

車で走ってる人たちも皆さん見てくれてます。
国道378号線
ドライブのコースとしても人気ですよね!
夕日が日本一綺麗な伊予灘を見ながら・・・、お隣の魚吉さんを始め、
おいしいレストランも多いですから。

是非、ドライブがてらお立ち寄り下さい!

d895cc82.gif風が強いと、
のぼりも
バタバタすんごいんですが。

今日は朝からかなり風があり、
海も若干時化てます。

BALLENASの店舗周辺に
つくしがいっぱいで、
菜の花も綺麗に咲いてます。

そろそろ春めいてきて、昨日も今日も日光浴
しました。
やっぱり、海の真ん前って最高


f32da83a.gif店舗も大分完成形に近ずいてきましたよ。

やっとですが・・・。

右側に見える
オレンジ色の建物はレクチャールーム
  左側に見える
ライトグリーンの建物は器材&コンプレッサー室
    そして、真ん中の
ライトブルーの建物が受付です!!

2階にはITC(インストラクタートレーニングコース)にご参加頂く、
未来のインストラクター候補生の宿泊施設になっています。
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]