忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、モデルさんの水中撮影を午後より予定していたところ・・
1本の電話が・・。

グッドタイミング取材の依頼が入りました
(今度は、インターネットで新しいショップを紹介されているサイトさんです)
丁度よかったので、撮影してもらっているところを重ねて撮影しちゃおうと思います!
それに、私が取材受けて写真を撮ってもらうより、
美しいモデルさんのほうが数段映えますからね
しかも私、緊張しますからね(笑)
(特にこの間のyappy2では「見たよ!」の後で、必ず笑われ・からかわれるがセットなんでね笑)
過去yappy2取材協力についてはこちら

しかも、天気も抜群!!の真夏日や~今日は、良い写真撮れそうだな~
スタートは今日の13時過ぎ!終わったら、ブログで報告します!
皆さん、見てね~
PR
5月25日 テレビ取材
BALLENAS初挑戦!!

今回は、スクール企画ということで、
BALLENASはダイビングスクールとして選んで頂きました
当店では、初心者コースからプロコース、そして
県下唯一のインストラクターコースを開催しているので
確かに!スクール企画にはぴったりやも!

yappy2

satuei3.JPGsatuei8.JPG






打ち合わせの様子。
テレビの放送では3分ほどですが、
全過程では2時間くらいかかったのでしょうか。
大変です。

satuei4.JPG






打ち合わせも終わり、そろそろスタート。
の前にマイクをつけてもらいました。

テレビって感じです。

satuei2.JPGsatuei1.JPG






撮影中・・・・。
緊張の嵐。
生放送じゃないので、間違えても大丈夫!
と言ってもらいつつも、へんな言葉を口走ってしまう・・。
そして、更に緊張そして・・・の負のスパイラルです。

けど、優しいサポートの中、頑張りました頑張れました

ひととおりショップ前で撮影した後、
体験ダイビングを実施
本当に初めてのダイビング!とのことで、逆に(ここで始めて)
自然な動きができたような気がします(笑)

satuei5.JPGsatuei6.JPG






透明度がちょいといまいちでしたが
魚も沢山いて、ダイビングを楽しんで頂けたようです
よかった

そして、見所は、緊張気味の私だけでなく。
水中映像はBALLENASスタッフが
実際のショップ前のビーチで撮影したもの。
撮影時のリアルタイムの体験ダイビングの映像が流れます
(テレビ用に用意したものではありましぇん。)

実は、国内・海外でテレビ撮影・カメラマンなどいろんなサポートダイバー
の経験を経た スタッフの撮影なので、
水中映像もお楽しみに!


今回の取材には、プレゼントが用意されています。
体験ダイビング 3名様
プレゼント★★
詳細は、下記yappy2の放送を見てね。


◇放送日時◇
yappy2
6月2日(木) 24;35~
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]