忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、10時の午前の部
13時の午後の部の2部体験ダイビングでした
双海はもう夏のように暑いです

午前の部では、体験ダイビングの経験のあるYさんと
初めてのHさんです。お疲れ様でした。

58003.gif58004.gif








初めてのダイビングってどきどきしますよね~
でもいざ!海の中に入ってしまえばお2人共Wピースでーす
波酔いもなくて、本当に良かったです
びっくりしたのは、水中で振り返るとHさん、ドルフィンキック
体験ダイバーとは思えない。衝撃の1ダイブでした。


58002.gif58001.gif








午後のお2人は、これまたスムーズですた
初めて&勢いでの体験ダイビング(笑)と聞いていたのですが、
水中ではあらまあ
ナイスバディ! 仲良しさんなんですね。

お2人に、ナイスバディッ!と私、何度言った事か。
振り返るとインストラクターって感じではなく、
掛け声を良くかけた1本でした。

2組の体験ダイバーさん、お疲れ様でした
これからも是非ダイビングを楽しんでくださいね。


あまり知られてませんが、
体験ダイビングから資格取得コースへステップアップする方は結構多いです。
それも、体験ダイビングからスムーズに資格が取得できるので
体験ダイビングやってみて楽しかったら是非、
今年の夏はダイバーデビューしましょう
http://www.ballenas.jp/intro.html


今日は、姉妹店のBAJAMARからBALLENASビーチに
講習に来てたダイバーさんもいらっしゃったので
にぎやかな一日でした
PR
e0b33e8f.gif
 新しいステッカーが追加しました。

  水中カメラの専門メーカー
     SEA&SEA




9c6f8e73.gif
本日は晴天

  22歳コンビのお2人さん

初めてのダイビングお疲れ様でした~

プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]