忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日はスクール満席のためクローズとします。
御用の方は、明日以降にお問い合わせ・お立ち寄り下さい。
宜しくお願いします。

PR

今日は、スクーバダイバーコース2日目の
Kご夫妻アーンド 姉妹店からプロ養成コースの生徒さんが1名
アーンド、バディ潜水 と1日朝からに浸った1日でした!
まずは、プロ候補生ISさん

bad004.gif








朝7時からスタートした スキルのデモンストレーションの練習
(マスククリアとか・・もろもろ)。から、
午前の部Kさんご夫妻にスキルをご披露する間の時間に、
アシスタントインストラクター ことちゃんと 打ち合わせ
ちょっぴり緊張気味です。

bad003.gif








分かりやすいように身振りを大きく、そして使用する器材を使ったり
工夫がいっぱいです。

水中の撮影はできなかったものの、
スキルのデモンストレーションもバッチリ!
まだ課題はありますが、未来のインストラクターISIさん。頑張りましょう。

Kご夫妻は、前回・今回共に、中性浮力も、もうあとちょっと
ラスト1日に向けて コンパスナビゲーションの練習。

ちょうど、リアルバディ潜水準備中のYさんと一緒に。

bad002.gif








バディと水中のコースの確認。
ナビゲーション方法・ハンドシグナル
緊急時の対処法等々 確認確認。

6156704f.gif








ナイスバディでいってきます!!
バッチリ水中を楽しめたようです
また次回、楽しみにしていまーーーす!!

今日は、早朝の部朝8時から、BALLENASビーチにて
ツアーを開催しました!
(※サークルメンバー限定の開催となります)

821.gif822.gif








■本日のBALLENASビーチ データ
水温;22~23度
透明度;6m位
(共にちょっぴりダウン


KさんYさん お疲れ様でした!!

Yさんは、ちょっとブランクがありましたがメンバーデビューし、
これからブランクを 楽しみながら埋めるべく、
次回はバディ潜水にもチャレンジしましょう

Kさんは、2日連続でのダイビングです計5本・・??
Yさんとの 劇的な出合い(二日酔が原因 笑)もあり、
これから充実的なダイビングをいーっぱい楽しみましょう

バディがいない方も多いので、
バディ会(バディを見つける会)が近いうちにできたら
と思います
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]