忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、NAUIスクーバダイバーコースのお2人
お疲れ様でした。

tuyu002.giftuyu003.gif








写真を撮らせてもらうのを忘れていたので、
残念ながら写真はなし うっかり。うっかり。

今日は(Iさん、Oさん)、緊急時の対処法
ナビゲーションをみっちりやりました
明日が最終日ですね。バディ潜水に向けて頑張りましょう
現状、学科テストの出来栄えは・・?? ひみつ。 という
Oさんの学科も楽しみにしています(笑)

tuyu005.giftuyu006.gif








そうそう、つい最近、大きなカニに(海から這い上がってくるですー)
足を噛まれた(はさまれた?)メリやん。

好奇心も行き過ぎると危険(笑)
噛まれたあとは、やっぱり女の子。メリちゃん。
キャン!ではなく、キャピーーーーーーン!と泣く。(笑)

その後、何故が更に自分の足を噛む!!
いわゆる、パニックですね。

そんなメリやんも、ちょっと夏バテ気味のモンタくんも
Iさんに可愛がってもらって今日は1日 ハッピーです


tuyu001.giftuyu004.gif








さて、姉妹店BAJAMARからも今日は3名
レディースダイバーズ

はじめは、慣れない器材に手間取ったり、呼吸もなかなかしっくりこなかったり、で
ダイビングって大変って思う方も多いですが、
慣れると・・、不安がなくなると・・、
ダイビングってこんなに楽しい!に変わっていきます。

じゆーーーうに、空を飛んでいるように
水中を飛んじゃいます。
そんな水中散歩を沢山の人に体感してもらいたいです。

PR
本日、7月8日は臨時休業です。
御用の方は、明日以降にお問い合わせ・お立ち寄りをお願い致します。
続々とダイバー誕生
今日はNさんの講習最終日

7003.gif7001.gif








今日の海。昨日よりまだ少し風UP
昼前には小さな白波も。
こんな日は、水面にいるだけで、
じょじょに、流されていきます
講習中、ずっと水面移動してる、みたいなことになりかねません

早朝・午前の2部だったので、
午前の部はポイントを変更し開催されました

7006.gif7005.gif7004.gif








Nさん、やはりスクーバダイバーコース最終日になると、
本当、一般ダイバーと変わりませんじょ
器材セッティングも、エントリー&エキジットも
テ・キ・パ・キ
もう、しっかり体に、身についています

中性浮力も、潜行浮上スタイルも、完っ璧。
あとは、いっっぱい楽しみながら経験を積むだけです

今年のは、ダイビングを満喫するぞー!!
オー!!
満喫したい方は、お早めに!!

トロピカリーな海が待っています
また、近々一緒にツアー行きましょう
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]