忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ホワイトボードの取り付けに奮闘中です。

10キロくらいある180センチ横長のホワイトボードで。。
高い場所に上げるのに重くて私一人だと
・・・・もお・・。 ・・う、腕がだめになってしまいそうなので(笑)

howaito001.gifhowaito002.gif








写真だけ撮ってちょっと休憩がてら、ブログー

壁いっぱいのホワイトボードがいいパワポイントも使うし
と思っていそいそ採寸し、高さもあわせて(壁ではなく私の身長150㎝に笑)
ウキウキーで到着を待っていたのですが、取り付けるのは。

遼に、タンク運ぶより、大変

今ではちょっとこ憎たらしいくらい、うまく付きません。
申し訳ないですがここは、男手にお任せして
今日は器材のメンテナンスでもやろうっと


午後からは、姉妹店BAJAMAR
講習生さんが資格取得に向け頑張ってます
透明度も引き続き抜群!水温も講習くらいの潜水時間なら
快適になってきてます。
私も一昨日から、ウエットスーツデビュー! ドライとはおさらば!

明日からちょっと天気が優れないみたいなので
駆け込みセーフですね
生徒さん自身も言っちゃう(笑)日ごろの行いですよね!

しかも、今日の海はべっっっったベターー!
水面、ベタベタ。鏡のようというのには・・もう一息ですが
、朝より今が最高です

水中に入って、担当のインストラクターも、
今日の生徒さんはほんとにラッキーガールだなぁ
と思ったことでしょう。
こんな日に、マスク脱着したいですよね。

IINUU001.gif







・・講習生に、興味深々の2匹。
けど、声をあまり発さないので 意外と気付かれない(笑)
PR

風が少しでてきましたね。
海は穏やかですが、ちょっと肌寒く感じます。
明日は、プロコースのトラブルシューティング&スキルサーキット。

海がベタベタでありますように

今日は、ブロアーの工事が完成しました

16bf0301.gif








これです。ブロアー
ホースに繋げるだけの作業だったので3時間くらいで完了。

c3f62408.gif








中を掃除している最中に、ちょっと覗いてみたら
大きな水槽にあるぶくぶくのような役割を
ブロアーがやっていました。


58caa6a4.gif

 






そして、午後から愛媛新聞社の方が取材へ来られました。
ダイバーさんということもあり、
取材の他にいろいろなダイビングの話もさせてもらいました

他にも、ボロボロの器材を
カタログの商品ように立たせて
(商品に見えてきます)撮影する方法を見せてもらいました(笑)
今後、器材の撮影はあんな風にして撮影しようっと。


7adde272.gif








私も入れた写真をいくつか撮ってもらいましたが
笑わないと。と思うとなかなか笑えなくなってしまう私。(笑)
歯を見せれば大丈夫!と歯を意識しすぎて
目が笑ってない(笑) 笑うことで、ある意味怖い表情だったら

・・次回は別のスタッフにお願いしよう。

詳細は、後日お知らせしま~す
image01.gif看板犬

 モンタ&メリ

ポカポカ陽気の本日は朝一で海に飛び込み・・・、
現在、お昼寝中



二人とも海で泳ぐのが大好きです

image02.gifcf7b5490.gif70906d94.gif








特にモンタ君は潜水も出来ます。水の中のゴミをひらって帰ってくるんです。


お店の周りには菜の花が一杯で綺麗です。
image03.gifimage05.gif







菜の花越しに店舗の写真を一枚。

ed7c051c.gif桜も店舗から見えます。

  店番してるとポカポカして眠くなります。

    




そんな訳で、店の周りをウロウロしながら写真を撮ってみました。

9268d9cc.gif18e00a9d.gif1d4ec377.gif
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]