忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火・水曜日の休みを利用して
シャワーが取り付けられました

syawa003.gif








ただし、真水です。
温水ではないです。
けどこれから暖かく(暑く)なるので大丈夫かと思います

海から上がって潮を落としたい人は、
ウエットスーツのまま利用できます。

更衣室としても好きに利用して下さい。

syawa002.gifsyawa001.gif











シャンプーとボディソープを常備しておきます。
こちらも好きに使ってくださいね。

さて、本日は水中モデルさんの ダイビングです


毎年、1名から2名の定員で、専属の水中モデルさんを募集しています。
実際にダイビングの講習を受けて頂いて陸上・水面・水中の撮影をします

愛媛コマチ・タウン情報・愛媛新聞等の広告に使用させて頂きます。
料金は一切発生しません(交通費・食事等は自己負担)

2010年度の モデルさんは 有馬さん

○有馬さんの今までのモデル活動↓↓
http://diveshopballenas.blog.shinobi.jp/Entry/91/

○モデル決定時
http://diveshopballenas.blog.shinobi.jp/Entry/68/

PR
昨日の朝とは違い、
風もなく 空気も綺麗な(気がする) 朝です。サワヤカ!
バジェナスからは海を挟んで松山が綺麗に見えます
ナイスビュー


3001.gif








台風の通り過ぎた後。って感じがします。
太陽ギラギラ・・。

3003.gif3002.gif







朝 オープン時に
昨日撤去しておいたのぼりを干してます。

3004.gif3005.gif








肝心の海は、
あちゃちゃーーーーー。

写真ではわかりずらいですかね??
ほぼ水平線近くまでまっ茶色です・・。

低視界ダイビングがしたいなら今がぴったりかも
水中だときっと、自分の手すら見えないくらいでしょうか・・。
トホホ・・。。

今週の講習までにはいつもの双海に戻りますように・・

台風2号の動き。





今年は、早いですね。
1号から2号へ。


去年の冬くらいにも、今年の台風に
ついて様々な話題が出ていたと思います。
ダイビングは台風に影響をうけますからね。

ヒヤヒヤです・・。

現在は、ショップ前の伊予灘は穏やかです。
うねりもほぼなく、風なしです。
雨はずっと降っていますが、
今のところ変わりそうな気配はないです。

夜にかけて台風の影響がでなければ良いのですが・・・。

ショップは海の前にあるので、風が強いとそのまま影響を受けます
器材を洗っている桶は飛ぶし、カヤックも動いてるし、
イスや机も室内に入れないと
・・・あ!気付いたら海にある!なんてこともあります。

ひどいようであれば、
ショップをクローズする可能性があります。

季節の変わり目も、風・海は荒れに荒れましたが、
台風はもっと荒れに荒れそうです。

これからの季節、より、
慎重に見守っていきます。

***********************************************************

スキューバプロの展示 器材が届きました!
ただ、まだ全て揃っていないのでがっつり展示するのは難しいですが、

http://www.scubapro.co.jp/index.html
(スキューバプロHP)

展示したらまたブログアップします。

BALLENASでは、スキューバプロ器材をメンテナンス、オーバーホール
されるダイバーさまに対し、
スキューバプロ器材についての最新の知識・技術・認定を受けた
プロフェッショナルが 在籍していますので安心してご使用頂けます。

プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]