忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の海は濁りに濁っています

nemu004.gif







上から見ても、海の色は茶色・・
たぶん、水中では自分の手すら見えないという濁り具合(と思います。)
今日、ダイビングなくてよかった
けれど、休み(火・水曜日)明けにはスクールが入っているので
2日間での回復を期待したいですするでしょう

今日の午前中はせっせと、ここ数日の講習で濡れた器材を干したり
(雨だと乾かないんですーーーー濡れたままだとカビっぽくなるしーー
移動させたりと・・
必死の肉体労働に励んでいるなか・・・。



nemu003.gif







うそーん。

nemu002.gif







モンタも?

nemu001.gif







もう、座ったまま目つぶっちゃってるし。



動き回る私を完全に無視して。の
爆睡・・・。


構いませんけど?
手伝って欲しいとも言いませんし?
寝ちゃいけないとも思ってないですけど?


・・ものすんごい羨ましく思ってしまう。私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]