忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、本当に暑かったですね
撮影も、ずっとスーツを着用したので
モデルさんも私達も ヘットヘトになるほどの猛暑
⇒もしかしてバジェナスだけでしょうか?

totto003.gif








13時からスタートした、取材の模様
撮影と併用して行われたの
屋外で、スーツのままです。

totto002.giftotto004.giftotto001.gif








取材の撮影には、
メインのモデルさんにお手伝い頂きました
もう、撮影にも慣れっこです

今回の取材は、新しくできたお店。こだわりのお店を紹介する
ポータルサイト E-ttoko(いっとこ)
バジェナスは新しいお店ですからね。
本掲載は2週間後くらいのようです。
楽しみ

totto0002.gif








さてさて、取材の後も、モデルさんは頑張ります!!

totto0003.gif








私もダイバー講習生として、撮影に参加したつもりが・・。
出来上がった写真をみると、
明らかに、「黒いので、無理がある。」もう、この一言に尽きますね。
しょぼーーーんです。 (笑)
なんで、撮影前に気付かなかったんだろう。

totto0001.giftotto0005.giftotto0006.gif








器材セッティングの後は、
限定水域海洋実習です
モデルさんも、あと1日でNAUIスクーバダイバー終了となりました!!
ゴールは近いです

コンパスナビゲーション・レギュレータークリアリカバリー・
ウエイト着脱、BCD着脱もクリア
あとは、中性浮力でもっと楽にダイビングができるように練習練習

1日目より、2日目とぐんぐん成長する水中モデル有馬さん
ダイバーデビューまでもう一息ですね。
いろんなタイミングでパシャパシャ撮ってても
スキルをこなし、リクエストにも答えてくれる・・
ありがたい


totto0004.gif








ログ付けの模様。
お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]