忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝。
海が青くて、空も青くて、山も見えて
夏の朝は景色が鮮やかで綺麗です。
 

b-l009.JPGb-l004.JPG









一日、海を見ていると、リラックスするのか(波の音も聞こえるし。)
それはそれは凄く眠たくなるので、ショップからエミフルへ行っては
よく、コーヒーを買ってきて仕事をしています

好きな海を目の前に仕事ができるのはとても
幸せだなと眠気と戦いながらも、実感します。



b-l001.JPGb-l003.JPGb-l002.JPG









このネコは、
双海の近くのローソンに住んでいる?いついている?ちょっとぽっちゃりのネコ。
発見すると、いつも遊んでから出社しますが、
今日は見事な寝っぷりに思わず写真を撮ってしまいました。

近くで見るとほんとぶさいく(笑)

夜遊びすぎなんじゃないの?



b-l008.JPG









さて、バジェナスの進行状況はというと・・・
電気を通すというのでいろいろやってます

あとちょっとで電気が通ります。
それまでには、①配線と排水の場所を決めて土間の下を通す。
②海っかわにある、換気扇の景観がよくないので
壁ごと入れ替えて景観を良くする作業がまだあります。



b-l007.JPGb-l005.JPGb-l006.JPG









8月末の2日間くらいの平日は
ぽっかり空席があって、海中に行くこともなかったので
(9月にはドトウの連日の海。)半乾きのブーツを干しました。

中途半端だと、器材ルームが臭くなるし
カビもはえちゃいます



右写真はレクチャールーム。
じゅうたんも入って、土禁ルームです。
まだ、ボードも入ってないので使用するには  んーーー??
微妙なかんじです。
イスは、生徒さんが楽なようにコロコロにしました
長時間のコースだと(座学)しんどいんですよね。

この後、予定では本棚やインストラクターの机&備品とソファが入ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします。
 8/22にお世話になりましたHiranoです。
(HNはメタボです・・・)

 ブログがある事にいま気が付きました(遅
着々と完成に近づいているようで何よりです。
次回が楽しみです。

 ブログにもチョコチョコ顔出しますのでよろしくお願いします。

 ※どうでも良いですがワタクシ、ネコ大好きです。
  カワイイのぉカワイイのぉ・・・
METABO 2010/08/31(Tue)18:28:18 編集
!?METABO(笑)
先日はお疲れ様でした!!
ブログ、ぷっと忘れて更新が遅れることもあるかも
しれないですが、
(そして、機械は得意でないので
たまに変なこともあるかもしれませんが)
是非、ちょこちょこチェックしてくださいね。

次回の楽しい講習、私もNONAKAさんも(笑)楽しみにしてます。

※ネコ可愛いですよね~!双海のローソンネコ、
また写真撮れたらのせます
tomomi 2010/09/04(Sat)20:55:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]