忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新が遅れてしまいました・・・・
けれど、海は毎日行ってますよ


balleballe001.JPGballeballe003.JPG









現在、入っている器材室からの風景。
きっと、夕日が綺麗なんでしょう。
(17時までの営業なのでまだ見れてないんですけどね笑)

右写真は、室内からの写真です。


balleballe002.JPGballeballe005.JPG









少しずつではありますが、
器材も揃ってきました。
ロングフィンは各サイズ揃っています。


balleballe004.JPG









連日で、スクール特訓中のFJ夫妻です。
楽しくにぎやかな雰囲気の中、着実に一日一日ステップアップしています

器材のセッティング、スキルも非常にスムーズです。
今日は、クラスルーム(学科テスト)の日ですが、
準備は、バッチリでしょうかどきどきです。

水中は、どこを見てもベイビーラッシュ
浅瀬では、クサフグの赤ちゃんやスズメダイ、
カワハギの赤ちゃんが群れています。
ちょっと落ち着いたらカメラを持って撮影してきます。


balleballe006.JPG









今日も、2人のダイバーが誕生します
バディとしてご夫婦で、一緒にダイビング
を楽しめるのって素敵ですよね。

そして、午後の部にスタートする新しいダイバーの誕生に向けて、
準備も進んでいます。

 

ちょっとブログのイメージを変えてみました。
写真が見にくいような気がしたのでバックは白へ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました。
4日間、お世話になりました。なんとか、無事認定してもらえました。
最終日、友美せんせいに会えなかったは、ちょっと残念でした。
が、(アブを素手で倒せる)インストラクターの方に会えたのは、楽しかったです。

この4日間で、どんどんダイビングが楽しくなってきました。
今日は、特に魚も多くて、本当に楽しくて、もう1回すぐに潜りたいと思ったくらいです。

今度、近いうちに、ファンダイブに行きたいと思ってます。
お安くしてくれるとうれしいです。。。
HiroShino 2010/08/24(Tue)19:10:35 編集
お疲れ様でした&認定おめでとうございます
プレオープン期間中ということもあり、
ご迷惑をおかけすることも多かったと思います。
4日間、本当にお疲れ様でした
そして、NAUIスクーバダイバー認定おめでとうございます

これからも、ご夫婦で有意義で、
安全なダイビングを楽しんでください。

また、次回ご一緒できることを
楽しみにしております


Tomomi 2010/08/25(Wed)11:44:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]