忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、1日ベストコンディションでした
しかも、浅場より深場のほうが綺麗です。


5206.gif









早朝&午前の部

ISIさんのツアーNAKさんのコース初日!!
体験ダイビングの経験者ということもあり、
非常にスムーズです。
スキルもなんなく終了し

ラスト1日(明々後日ですネ笑)でパスポートダイバー認定
いよいよ、ダイバーの誕生です=--
もっと上達して、一緒に伊方のどんぶかダイブ(笑)か、
劇潮ダイブ(笑)行きましょう

5205.gif5204.gif








ISIさんも前回より、更にロングフィンに慣れ(いやー、しなる。しなる。)、
中性浮力もスムーズ。
ちょっと半そで半ズボン姿が可愛くもあり、寒そうでもありましたが(笑)
楽しそうにダイビングするISIさんの優雅な水中遊泳は
見ていて、私も楽しくなりました

トップシーズンは目の前です!!
資格整備はしっかりとですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

5207.gif








午後の部

Yさんお1人のご参加です
早朝・午前の部でのNAKさんもお1人だし、
ISIさんもお1人だし・・。私も1人だし?

ダイビングを始める方は
お1人からのスタートが断然多いんですよろ
1人で始めようかな~どっしよっかなーと不安のあるかたも
気軽にお立ち寄り下さいね

5201.gif5202.gif








さて、Yさんも、経験者ということもあり
器材セッティングを終え そそくさエントリー!

5203.gif








午後も、透明度 抜・群でーす

こんな日が続いてくれればいいのになぁー。
そうは簡単に、自然が許してはくれませんが、

ダイバーとなり、いろいろな海と沢山の出会いがあると
ダイビングしてて良かったなーって思います。今でも。
いろんな人とも出会いますしね。

来たときと帰りの洋服が劇的に変わっていた
(聞きたかったけどなんとなく聞けなかった)
Yさんも次回が最終日ですね

次回、2ダイブです!お腹空くかも。
私は2ダイブすると完璧にグーグー グーです。

頑張りましょう。

皆様、お疲れ様でした
次回も宜しくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]