忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土間が入っています。
階段から施設周辺はコンクリートです。
海から上がって足が濡れていても滑りません。


umi12003.JPGumi12002.JPG









ただ、サンダルの裏がツルツルの場合
水で濡れた階段は滑りやすくなるので、サンダーで削ってもらいました
ダイビングで使用するマリンブーツは滑らないけど
長年使用しているサンダルやクロックスは要注意です。



umi12008.JPG








そして、次は壁です。
山側はコンクリートの壁にしようということで、
作ってもらってます。今日、周りのが外れました。
外れたのは下写真です。

海側は、落ちたりすると結構高くて危ないので
を入れます。
柵は約2週間後にスタートします。


umi12009.JPGumi12004.JPGumi12005.JPG








kabe001.JPGkabe002.JPGkabe003.JPG









道路側からの写真。
こちらも階段同様、入り口となります。
柵で扉がつきます。(階段も同様)



kabe004.JPG









この壁の向こうに器材の洗い場を作る予定です。
なかなか画期的な便利な器材の洗い場のかたちってなくって、
今考え中です・・。



umi120091.JPGumi12006.JPG









柵の相談中です。
楽しみだなぁー

あと、電気も通ったので早くクーラーを・・電話を・・ネットを・・・
と思っているのに、なかなか行けない
けれど冷凍後は、器材ルームに入りました。
会員さまとバーベキューとかイベントに大活躍です。
プレオープン終了前には一度イベントを企画します


69b14a8a.jpeg









もちろん、にも行ってきました!!
まだまだ透明度はかわらず。です。
水温も温かく、快適です。

昼から風が強くなりましたが、
講習に支障が出るような海にはなりませんでした
よかったです。
今日は、3名のダイバーが誕生ですお疲れ様でした


海もアップします!
バディ潜水のダイバー2人も参加で、
ショップ内は多いときで10人の
人がうろうろ・・(笑)にぎやかでいいですね~

・・・・が、今度は肝心のメモリーカードを忘れてしまったので
明日、アップしますね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]