忍者ブログ
愛媛県伊予市双海町にあるダイビングショップ&スクールバジェナス。 スキューバダイビングの資格取得、ツアーはお任せ。 愛媛県松山市、伊予市、西条市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、今治市、西予市の方もリゾートショップをご利用下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BUCEO BUCEO とはスペイン語で、【ダイブ ダイブ】と言う意味になります。

BUCEO BUCEO グループには愛媛県松山市の BAJAMAR (バハマール)と
愛媛県伊予市双海町の
BALLENAS
(バジェナス)がある。

BAJAMAR とはスペイン語で、【海の下】と言う意味。
BALLENAS とはスペイン語で、【鯨類】と言う意味です。

BAJAMAR では世界最大のダイビング指導団体 PADI
のCカードを発行。
BALLENAS では世界最古のダイビング指導団体 NAUI
のCカードを発行。

BAJAMAR では【少人数、マンツーマン制の講習】

しっかりと、じっくりと、安心安全の確かな指導をモットーに
お客様一人一人のペースに合わせた講習を開催。
BALLENAS
ではプロフェッショなるレベルのコースと、
愛媛県唯一の
【インストラクタートレーニングコース】
を開催する。



----------------------------------------------------

BUCEO BUCEOのブログ⇒

上記BUCEO BUCEOのブログで、
双海沖合いの海上保安庁の巡視艇座礁について書いてます。

PR


ラストスパートに入ってきました!
ラスト1ヶ月でグランドオープンです

今日は、愛媛コマチ4月号の撮影でした。
そ・し・て・・・・、水中モデルさん堂々の初仕事となりました

全体で約3時間ほどの撮影でしたが、
今日は風がぴゅーぴゅー吹いて海も荒れに荒れていました・・・
ちょっと過酷な環境の中、頑張って頂きました

今回は、【はじめてのガールズアウトドア】企画で、
ダイビングを始めるにあたってどういったスケジュールで進んでいくのか、
写真やコメントでわかりやす紹介。

今回は、バジェナスのブログを見てくれている方限定で、
ちょっとコマチ4月号が出る前ですが
撮影模様をご紹介しちゃいます


satueik001.gifsatueik002.gif

 






スーツの方がコマチの方です。
いろいろなアドバイスや撮影方法など指示を出してもらい
上の写真ではログ付け様子の撮影をしました。


satueik003.gif








その後、ウエットスーツに着替え
器材のセッティングやブリーフィングの様子の撮影です
風が強くて大変です


satueik004.gif








・・・(笑)これは、「いってきます!」の写真。
いつもの講習ではやらないですが(笑)たぶん。(笑)
意気込みを表す 写真です。

完成後4月号のコマチではどこで使ってくれるのか
楽しみだなー

satueik005.gifsatueik006.gif








終始、にぎやかな撮影でしたが
一番の大爆笑はコマチの方が実際に器材を背負って
ビーチまで運んでみる。でした。

器材を背負ったことがないとのことで
器材の重さにはびっくりされてました。
ダイバーの方は、「だよね。」って感じの方も多いんじゃないでしょうかね~。
重いもんねー 水中では全く重さを感じないのにねー。


satueik008.gif








こちらはダイビングで使用する器材の説明のため
モデルさんに実際に使用する器材を持ってもらっての撮影です。
後ろから見ていても、モデルさん・・・美しいです~


satueik007.gif








最後の打ち合わせの様子。
コマチさんも、モデルさんも一日お疲れ様でした
この後は、原稿を確認し校正です。

皆様、来月号のコマチ是非、見てくださいね

グランドオープンを記念したダイビング資格取得コース
キャンペーンも掲載されるので
ノンダイバーの方、必見ですよ~

 

プロフィール
HN:
BALLENAS
HP:
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
スキューバダイビング
自己紹介:
愛媛県伊予市にあるダイビングショップ&スクールです。県下唯一のNAUIインストラクター開発コースも開催。初心者から上級者まで幅広いダイビングが楽しめます!是非、お問い合わせ、お立ち寄り下さい。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 tomomi]
[08/04 kimi]
[08/03 kimi]
時計
http://www.pecope.com
干満情報
台風情報
カウンター
忍者ブログ [PR]